09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

iPod touch 

DSC_0007.jpg
Nikon D80 + SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1(172E)

初代iPod touchです
というか、日本で発売した翌日にApple storeで購入したので相当初代です(笑

日本で発売決まって、栄Apple storeに最初に入荷したのが2007年10月5日(金)・・・だったと思う
そして、翌日土曜の朝10時半に行ったら、16GBモデルは完売、8GBは残り4つ
ということで、8GB買う気だったので問題なく購入
当時は3万以上した気がします

何気にApple信者なので(もちろんMac使い)、初代iPhone出たときからタッチスクリーンiPod出たら買うって決めてました
それにしても初代iPhone発表のときのジョブズ基調講演はすごかったなぁ~(しみじみ)


まぁ話しだすとキリがないので本題ですが、
この2年半使ってきたiPod touchが壊れました(泣

壊れたと言っても、動かない、音楽聞けないっていうわけじゃなくて、ボタンが壊れたんです
写真でもわかるように、iPod touchにはホーム画面に戻るためのボタンが1つ付いてます
それがまったく反応しなくなりました・・・つまりホーム画面に戻れない

それはどういうことかというと、一度音楽聴こうとしてボタンを押したらホームに戻れないので、
音楽を聞くことしかできず、写真見たり、ゲームしたり、ネットしたりができない
もちろん音楽に限らないので、例えば一度ゲームやり始めたら電源消すまでやめれない・・・(汗
だから、ある意味音楽聞くなら音楽聞くだけのオンリーiPod touchになったというわけです
iPod touch only・・・なんかかっこいい・・・わけないか(泣

まぁ音楽聞ければいいんだけどさ・・・なんか切ないです
音楽も聞けなくなったら・・・次はiPod nanoでいいかな、安いし(汗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: 写真日記 - ジャンル: 写真

タグ: D80  Apple  iPod 
Apple  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
