07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」 

トラックバックテーマいきましょう!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ペットとの思い出」です。みなさん、ペットとの思い出ってありますか?水谷は、ウサギを飼っていたのですが残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。昨日は、そのウサギの命日だったので家族で、お参りに行きました。...
トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」



思い出か~
思い出すと泣けてくるわけだけど、去年愛犬が亡くなったんだよね
16歳まで生きたので、寿命だったと思うよ
最後の1ヶ月ぐらいは目も見えない、耳も聞こえない、歩くのも必死な感じで可哀想だったなぁ
おれ今は一人暮らしだから最後は一緒にいれなかったけど、
亡くなる数日前に実家に帰って、一晩すぐ近くで寝ることができたのはよかったかな

DSCF0001_2.jpg
FinePix2600Z

生まれて初めて買ったデジカメで撮った写真
たしか中古で買ったんだよな~
一眼で撮った写真もあるんだけど、この写真が一番好きなんだ
まだ10歳くらいで若々しいし、いい笑顔だしね
多分エサ見てるんだろうけど(笑

父親が柴犬ハーフで母親が雑種だったから、柴犬クオーターになるのかな?
誰でもそうだと思うけど、やっぱりうちの子が一番かわいいです


FH000012.jpg
インスタントカメラ?

92年11月1日撮影らしい(笑
誕生日が92年9月9日で、うちに来たのが10月10日だから、だいぶうちに慣れてきた頃かな?
最初は怖がって泣いたり震えてたりした気がする

それにしても可愛すぎる・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: 犬の写真 - ジャンル: 写真

タグ: 動物 

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/10-a51b8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

