09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そうだ 

000024_5_20100719222822.jpg
Leica IIIb + Elmar 5cm f3.5, TMAX400


京都、行こう


もうすぐ夏休みだしね
友達が青春18きっぷ使うなら残り買取るよって言ってたので、お言葉に甘えて1回分使わせてもらおうかな

6時半ぐらいに出発して9時半ごろ京都駅到着
JR奈良線に乗り換えて稲荷駅へ
前々から行きたいと思ってた伏見稲荷大社へ行く

その後、伏見稲荷駅から清水五条駅へ
茶わん坂を登って清水寺へ
清水坂を下って・・・これ以上は予定なし(笑

バスは混むからあんまり乗りたくないんだよなぁ
歩くのがいいんだけど、真夏で暑いから歩き過ぎも辛いしね
まぁ伏見稲荷大社と清水坂楽しめればいいかな

時間余ったら(絶対に余るけど)、適当に寺巡りするとしよう
目的はもちろん写真を撮ることなんで、どこに行ってもいいのです
祇園あたりでもいいかもね



写真は前に京都行ったときに撮った写真で、鴨川沿いのお店
現像、スキャンともにお店任せの写真だから・・・やっぱ自分でやるほうがいいね、うん


というか、最近現像してないどころか、写真をまったく撮ってない
DP1はたまーに使ってたけど、ライカはおそらく一ヶ月ぐらいシャッター切ってない(汗
さすがにヤバイ・・・というか、フィルム入れっぱなしだし(滝汗

久しぶりに5本ぐらい一気に使いたい気分
だから京都行きたいのです、ホント写真の旅がしたいんです(切実
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: スナップ写真 - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  LeicaIIIb  Elmar5cm 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/147-9ff81978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

