05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

DSC_0143.jpg
Nikon D80 + SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1(172E)

相変わらず写真撮ってないので、一年半前の写真を持ち出してきました

こんばんは、お久しぶりです


最近仕事もプライベートも忙しくて、なかなか余裕がないのが正直なところ

仕事の方は、結構ストレスもたまってきてる感じでよろしくないです
土日も忙しいからなかなかストレス発散する場がないのも問題なのかもしれないです
でも土日は忙しくても、仕事と違って楽しいからいいのかも?
ただ、趣味に当てる時間がないのが辛いところかなぁ・・・今は仕方ないんだけどね

まぁそんなことを言い訳にするわけじゃないけど、
本当に久しぶりにちょっと大きなお買い物をしてしまいました
と言っても、数千円だけどね
ちょっと高めの飲み屋で飲んだぐらいの金額(笑

数千円といえど、自分の趣味にお金を投資したのは本当に久しぶりな気がします
節約しないといけない状況だけど、たまにはいいよね、たまには

何を買ったかは後日報告するとします
と言っても、次の更新はきっと来月です

落ち着いたら、前みたいにブログ更新するつもりなんで、それまではポツポツと更新していきます
いつも見に来てくださってる方申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ
・・・アクセス解析見て、意外とアクセス数あってビックリしたので(汗
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
タグ: D80 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/150-586371ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

