05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終日 

SDIM0066m_20100929223708.jpg
SIGMA DP1

明日で2年半お世話になった寮ともお別れ
集団生活がどうも苦手な正確なのか、早く寮を出たいと思ってました

家に帰っても周りは会社の人ばかり
仲のいい友達ならいいんだけど、気の使う先輩もいたり、不可解な行動を取る人もいたり
いつまでも学生のノリで夜中まで騒いでるやつがいて、寝てても目が覚めることもあったり
風呂もトイレも共同だし、部屋で調理は禁止
アイロン持ち込み禁止、電子レンジ持ち込み禁止・・・などなど、やたらと規則が多いのも勘弁
その他、ここには書けないような不愉快なことも多々ありました
まぁ仕方ないことではあるけど、仕事終わって唯一くつろげる場所がこれだから不愉快でした

でも残り一日となると、何となく寂しいものです
持ち帰らないといけないものが部屋に残ってるものの、
ほとんどスッカラカンとなった部屋は生活感がなく寂しいです

でも2年半、一人暮らしは十分楽しみました
もう十分です
来月からは新生活
不安もあるけど、楽しみです


とりあえず、いろいろなイベントが終わって落ち着くのは12月ぐらいかな
新生活が落ち着いたら、これまでみたいに週末写真撮ったり出かけたいものです
今はどうしても週末忙しくて無理だけど、趣味はやっぱり大事だなって思います
写真という趣味は一生続けていきたいです


ところで、この写真って過去に使ってないかな・・・
古い写真だし記憶が曖昧(汗
二度目の写真だとしてもまいっか(笑
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
タグ: DP1 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちは、
最終日・・・内容を拝見するとモノクロの写真とあいまって、心の動きの何ともいえない微妙さが、伝わってきました。
早く新生活が落ち着くといいですね。

URL | hidechanxa2 #-

2010/10/01 15:08 * 編集 *

Re: タイトルなし

こんにちは
返事がものすごく遅くなって申し訳ないです

やっと新生活が落ち着いてきた感じですが、
まだ一大イベントが終わってないので、バタバタしてる感じです

心の動き・・・無意識にこの写真を選んだんですが、
そういう気持ちの現れだったのかな?と言われて感じました^^;

URL | pirk #-

2010/10/31 21:56 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/152-98e007f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

