09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ニュージーランド11 

DSC_0072_2.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

10日ぶりの更新になってしまった
結局モノクロ化するのが面倒になってので、カラーばかりに(汗
やっぱモノクロはフィルムで撮らないとなぁ



今回はマウントクック
ロード・オブ・ザ・リングを見てると、何度も映る山です(たぶん

写真の中央、雲で隠れてしまっている山がマウントクックです(笑
生憎雲に隠れてしまっていたんだけど、降水量がかなり多い場所なので、
晴れてただけでも幸運だったと思って満足してます

ちなみにこれは泊まったホテルの部屋から撮った写真
このホテル、マウントクックを一望できるよう窓がでかいんです


DSC_0067.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


なんとも贅沢なホテルです


次回は食い物の写真で(笑
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
タグ: D80  ニュージーランド 
旅行  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

いつもニュージーランドの写真更新ありがとう!

それにしても、マウント・クックは、天気良くて何よりです~。
トレッキングはしましたか??
あと、ケアっていう鳥(ワシみたいな鳥)は見れた?

URL | リーダー #-

2010/12/29 21:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

マウントクックではフッカーバレーコースの途中まで歩いたよ(第2吊り橋渡りきったとこまで)
ゆっくり歩いたからかなり時間かかって、帰れなくなりそうだから途中で引き返したさ
でも十分だったかな

ケアは多分見てないなぁ(見たことない鳥は見たけど、ケアかはわかんない)

URL | pirk #-

2010/12/30 09:16 * 編集 *

そんだけ歩けば十分ですよね!
多分、pirk君と奥様の日頃の行いが良いんでしょうね♪
ケアは、そのホテルに沢山いたから、pirk君も見てると思います。
次回の日記楽しみに待ってます~。

URL | リーダー #-

2010/12/30 10:09 * 編集 *

来年も宜しくお願いします

こんばんは!
ニュージーランドの広大な風景写真素敵ですね。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

URL | hidechanxa2 #-

2010/12/30 22:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

野うさぎとかは見たよ
かわいいよね~

平坦な道といっても、結構疲れました
あれ以上歩くのはキツイです(笑

URL | pirk #-

2010/12/31 14:29 * 編集 *

Re: 来年も宜しくお願いします

ニュージーランド写真はまだまだ続きそうです(笑
今は寒くてなかなか写真撮りにいけてないので、
これで引張ってたりもしますが(汗

来年もよろしくお願いします。

URL | pirk #-

2010/12/31 14:31 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/165-aa4fa155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

