07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

かっちょええ 

SDIM1525_m.jpg
SIGMA DP1

ジュネーブモーターショーで発表されたアルファロメオの小型スポーツカー
4C コンセプトが超かっちょええ

http://response.jp/article/img/2011/03/01/152558/313987.html

世界一かっこいい車はTOYOTA 2000GTと思ってて、
外車で一番かっこいい車はアルファロメオ TZ2だと思ってて、
歴代フェラーリで一番かっちょいい車は250GTOだと思ってて、
でも結局ポルシェが好き!
という、ミーハーなおれにとって、この4Cコンセプトはヤバイぐらいツボです

8Cコンペティツィオーネが相当ツボだったんだけど、
この4Cコンセプトはさらにツボです、最高です

とまぁ今日はそんな話で終わりですが、
今日の3時(日が回ってるから本当は明日)からAppleのイベントでiPad2が発表されますね
今回のiPadは大したアップデートじゃないというのがもっぱらの噂ですが、何にしろ楽しみです
徹夜組は無理なんで、朝確認組です

というわけで、明日に備えて今日はもう寝ます!
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  DP1 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/181-758905b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

