07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地震 

地震の映像が現実と思えない・・・
これまで生きてきて、一番衝撃的な映像な気がします(同時多発テロも衝撃的だったけど・・・)

ニュージーランドに続いて日本での地震
日本に住んでいる限り次は自分の住んでいるところで地震か・・・という恐怖は常につきまといます
(特に愛知県は東海大地震が控えていますからね・・・)
とにかく今自分にできることといえば募金ぐらいだろうから、募金が始まったらしよう


ちなみに、愛知県は震度3or4ぐらいでしたが、我が家では水道から濁った水(泥水?)が出てくるという小さな災害が発生しています
水道局に連絡したら、現在調査、対応してるとこらしく、復旧のどは立ってないみたい
しばらくコインランドリー&外食になりそうです

普段なら早く直してよーって思うけど、
被災者のことを考えると、こんな小さなことどうでもよく思えます

復興には時間がかかると思うけど、
まずは余震、津波が収まって、助けを求めている人の救助が円滑に進むことを願っています


※写真を載せるのがルールでしたが、今日は写真なしで
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/03/12 22:48 * 編集 *

Re: タイトルなし

返信遅くなりましたが、ご連絡ありがとうございます。
皆さんご無事でなによりです。

東北のみんなは心配ですね・・・
とにかく無事を祈るのみです
ホント地震は怖いです・・・

URL | pirk #-

2011/03/20 20:15 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/183-9feca6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

