05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10,000人の写真展 

img029.jpg
Leica IIIb + Canon 50mm f1.8, TMAX400, D-76

「10,000人の写真展」に出してみようと思う

http://photo-is.jp/

ブログでこうして自分の写真を見てもらうことはできているけど、
プリントした写真を人に見てもらう機会なんてそうそうないから

やっぱ写真はプリントしたものが完成形だと思う
そうは言ってもなかなかデジタルなら撮りっぱなし、フィルムならスキャンまでしかできない
プリントまで行くと、金銭的な問題もあるし、公開の場がないのもある
だから、せっかく趣味で写真やってるなら、こういう機会こそ活かしていきたいなぁと


選ぶ写真は確実にモノクロ
ネガからの手焼きで出したいな、やっぱり

どの写真にするか・・・ちょっと考えてみたけど、全然決まらない
見れば見るほど何がいいのかわからなくなる

ただ、自分が写真を撮っていて一番楽しい「スナップ写真」にしようとは思う
楽しくないのに頑張って撮って、それを見てもらっても嬉しくないしね

しかし・・・いい写真ってなんだろう
ホントわからないです
ただ思うことは、万人にウケるだろう写真がいい写真とは思わないようにします
まぁ今の時代にモノクロスナップやってる時点で、そんなこと考えても無理でしょうけど(笑
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  LeicaIIIb  Canon50mmf1.8  自家現像 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/190-0aa10a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

