09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新ブログのお知らせ 

img124.jpg
Leica IIIb + Canon 50mm f1.8, TMAX400, D-76

iPhoneを買ったという理由から、新しいブログを立ち上げました
といっても、このブログはこのまま続けます
新ブログは裏サイトという感じで(笑

Photo Diary

ブログタイトルも写真日記を英語にしただけというヤル気の無さ

Photo Diaryでは、デジカメ写真、iPhone写真をメインにアップしていきます
加工した写真もバシバシ載せたいと思ってます
そして文字は少なめ予定

こっちは元々メインとしていたモノクロフィルム写真中心でいきます
文字は多めの予定
つまり今まで通りですね(笑


なぜいちいち別のブログに分けたかというと、
iPhoneからブログを書くことを考えると、FC2ブログが使いづらかったから(汗
専用アプリはあるんですが、写真を貼るとサムネイルサイズがやたら小さくなってしまうのがNG
写真メインのブログだからね・・・

というわけで、iPhoneからブログを書きやすく、アップする写真サイズも設定できて、
かつflickrで写真管理ができるという魅力的な環境が揃ったので、新しいブログを作ったわけです

といっても、まぁ色々遊びたくなったというのが一番の理由です(笑


そんなわけですので、両ブログとも何卒よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  LeicaIIIb  Canon50mmf1.8 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/196-314fd2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

