07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サボリ気味 

img022_20110602212308.jpg
Leica IIIb + Canon 50mm f1.8, TMAX400, D-76

どうも最近こっちのブログサボリ気味です

というのも、iPhoneを買ってからMacを触る時間が極端に減ったのです
それに一人暮らしのときほど家に帰ってからの時間もないしね

でも、こっちは一番好きな銀塩モノクロという写真を主としているわけで、
更新ペースは低くてもやめることはないブログです


最近GXR病になってたので、出かけるときはGXRオンリーというときが多かったんだけど、
先日久しぶりにライカ持っていって、数枚だけどシャッターを切っただけでライカ熱が復活したわけです
暗室デビューも来月したいと思ってるので、これから数カ月はバシバシフィルムを消費してこうと思います
100feet缶も久々に購入の予感ですね


ちなみに、来月から3ヶ月間は木金休みになる人なので、
これを利用して青春18きっぷの旅を決行しようかと思います
計5回、写真の旅を楽しんできます



そいえば、明日は職場の先輩の結婚式
GXRとD80と18-200レンズと外部ストロボ持参
まったくお祝いに行くのか、写真撮りに行くのか・・・(汗

雨降りそうなのが残念だけど、楽しい結婚式になりますように
そんな思いも込めて「2つの椅子」の写真で
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  Canon50mmf1.8  LeicaIIIb 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/210-e5819cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

