05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

静岡旅行6 

SDIM0255.jpg
SIGMA DP1

焼津さかなセンターで海鮮丼を食べました

やっぱこういうところで食べると雰囲気あっていいね
カウンターで食べるってのもいい感じ
美味しくいただきました



上の写真はその海鮮丼を待っているときに撮った写真なんだけど、
このあと机にDP1を置いておいたら、隣の嫁さん(まだ嫁じゃないけど)がおもむろにDP1を持ってパシャリ

SDIM0253.jpg
SIGMA DP1

同じところに座っていても、こうも見てるものが違うもんなんですね~なんか面白いなぁ
同じ場所から同じカメラ(画角)で写真を撮ったときに個性の違いがわかるのかもしれないですね

しかし、なんか負けてる気がする・・・


静岡旅行はここまで
帰りに浜名湖SA寄って、名古屋に戻ってきました
その後、ちょっと寄り道して梅の写真撮ってきたけど、それはまた別の機会に

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: スナップ写真 - ジャンル: 写真

タグ: 静岡  DP1  モノクロ  スナップ 
旅行  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

good!

嫁さんセンス良いね(笑)
バルナックでも渡して、思う存分撮ってもらったらどうでしょう。

URL | ナベ #-

2010/03/10 23:19 * 編集 *

Re: good!

センスいいのかな?
この写真がセンスいいのかよくわからないけど、おれには見えてなかった光景だったから面白い

ライカは無理だよ
嫁さんが使えないと思ってるわけじゃないくて、使う気がおきないと思います
普通の人はそうです

ただ、単焦点は合ってると思うからオリ25mmf2.8パンケーキはいつか持ってもらいたいなぁ

URL | pirk #-

2010/03/11 18:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/24-0c64b240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

