05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒマラヤほど~の~ 

ヒマラヤほど~の~消しゴムひと~つ~

THE BLUE HEARTSの1000のバイオリン(1001のバイオリン)です

・・・なんでこんな古い曲を話題にって?
そりゃ、あのCM(earth music & ecology)で宮崎あおいが歌ってるからです





・・・





・・・ん?





・・・





・・・要は、宮崎あおいのファンってことです(どーん

DSC_0042.jpg
Nikon D80 + SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1(172E)

4月3日公開の映画「ソラニン」
宮崎あおい主演で原作は浅井いにおの漫画です
原作の漫画は元々好きだったから映画化しただけで嬉しかったのに、
主演が宮崎あおいって知ったときには歓喜でした(笑

ちなみに宮崎あおいもカメラ好き
使用してるカメラはNikon FM3AとSX-70(そいえばポラロイドフィルム復活&SX-70復刻ですね!)
今はオリンパスのイメージキャラクターやってるからE-420やE-P1も持ってるのかな?

彼女の写真、なかなかステキです(宮崎あおいが好きだからって訳じゃなくて)
俳優さん、女優さんって結構カメラ好き多いですよね



・・・段々と素が出てきた・・・いかんいかん(汗
でもやっぱ金曜の夜って浮かれちゃうよね♪

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  D80 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/28-d9d72925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

