05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

月例 

EPSN2342.jpg
R-D1s + COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII


半年前からコソコソと、とあるカメラ雑誌の月例コンテストに応募している
人に認められるために写真撮ってるわけじゃないけど、
せっかく一番の趣味としてやってるんだったら、向上心を持ってやりたいなということで応募することにしたのです

本日発売の3月号で6回目の挑戦
何気に6回中3回予選通過しているという、個人的には好成績
(ちなみに今月号も予選通過してます)

ほとんどはモノクロ写真で応募してるけど、時々カラーも混ぜてます
ちなみに予選通過2回がモノクロで、1回がカラー
そして全てが50mmレンズで撮った写真ってのが自分らしい

入選はできないけど、それでも自分の撮ってる写真が多少なりとも認められるのはうれしい
コンテストが全てではないけど、ひとつの指標にはなるかなって思ってます



今月応募する写真は、やっぱり子供の写真になっちゃうよね(笑
ただ、子供写真ばかりにする気はないので、一枚だけ子供写真で挑戦
モノクロですごくいい雰囲気になったと思うので・・・まぁどう思うかは審査する方々次第ですけどね(汗
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  R-D1s  ColorSkopar35mmF2.5PII 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/296-a89e1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

