09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あかん 

img026_20120226212943.jpg
Leica M3 + Canon 50mm f1.8II, ILFORD XP2 Super 400


あかん
メリルが気になってきた
というより、フォビオンが使いたくなってきた
もうこの際、DP1xでもいいから使いたい
SPP現像で遊びたい

さすがに今DP1x買ったら、もうアホとしか言いようがないので我慢
でもかなーり安く手に入っちゃうんだよなぁ・・・でも我慢
昔撮ったDP1のRAWを現像して遊ぼうかしら・・・トホホ
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  LeicaM3  Canon50mmf1.8 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

物欲は留まるところを知りませんな。
でも、動体も室内も、DP1は苦手だと言い聞かせて耐えるのだ!
今の状況だと最も使いづらいカメラではないか。

そうは言っても、欲しくなっちゃうよね~(笑)

URL | ナベ #-

2012/02/26 21:41 * 編集 *

Re: タイトルなし

完全に趣味側の意味でほしいからね~
まぁ買うことはないと思うけど、SPPの使い方的なブログ見てたらいろいろ試したくなって
とりあえず我慢です

URL | pirk #-

2012/02/26 21:54 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/300-bd4ee5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

