09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドライブ 

SDIM0012.jpg
SIGMA DP1

ドライブ大好き
車好き

カメラ持ってドライブに出かけることほど幸せなことはないです

愛車はスバルのレガシィB4
一つ前のタイプの前期型で、2.0iっていうグレード
レギュラーガソリンなのがいいんだよね、経済的♪
もちろん(?)マニュアルトランスミッション
カメラもマニュアル機が好きだしね

愛車の写真はまた後日


暖かくなったらビーナスラインにでもドライブ行きたいなぁ

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  DP1 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

カメラもお車もこだわりがあって
うらやましいです~^^
なんでもかんでも作り手のアルゴリズムに左右されるのも
考えものですよね~
なんて、自分は完全にのっかておりますが・・・(汗

モノにこだわる精神も見習いたいものです!

URL | Js Bar #SkKTHmS6

2010/03/19 10:39 * 編集 *

No title

>Js Barさん
車に関しては、こだわりって言っても自分でエンジンルーム触れるわけでもないし、単にマニュアル操作が好きってぐらいです^^;

自分は写真好きの前にカメラ好きでもあるんで、カメラばかり色々ほしくなって、肝心の写真の腕が・・・
モノにこだわってばかりいないで、モノを使いこなす方に力いれないとです(汗

URL | pirk #-

2010/03/20 03:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/32-1dd138f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

