09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブローニーで我が子を撮る 

img044_20120703215546.jpg
Yashicaflex new B, FUJICOLOR PRO400(スキャン後モノクロ化)


娘が生まれてから初めてヤシカフレックスを使ってみました
カラーネガで撮ったけど、モノクロの方がピンときたのでApertureでモノクロ化しちゃいました
嫁がやたらとアーティスティックに写ってるのが笑えるけど、なかなか良い感じに撮れて満足


このフィルムはバラ売りしてて1個580円、現像は650円
つまり12枚撮るのに1200円程度の出費
ということは、1枚100円かかるという脅威のコストパフォーマンス

しかも1枚空白のコマがあったという・・・
巻き上げとシャッターチャージが別々だとこういうことがあるんだよなぁ・・・(汗


さらに、12枚の中でまともに手ブレなく、ピントもきてたのがこの1枚
なんと貴重な写真でしょう(汗

まぁ1枚でも気に入った写真があったらいいよね
(金銭的に)重みのある、緊張感ある撮影もたまには悪くないね(笑
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: Yashicaflex  モノクロ 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

この前会った時と同じだ。
相変わらず娘さん、カメラ目線だねえ。
パパ専属モデルとしては申し分ないのでは!?
今後が楽しみだ。

URL | ナベ #-

2012/07/05 16:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

子供撮りは難しいけど楽しいよ
いつまでカメラに笑顔向けてくれるかが問題だよね

URL | pirk #-

2012/07/09 17:15 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/326-aa0ff910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

