04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

試し撮り 

EPSN2851.jpg


R-D1sのモノクロ(グリーンフィルター)の撮って出し
珍しく調整ゼロ

とあるレンズの試し撮りのためです
なかなか良い感じでは?

明日外で使ってみよう


それにしても、うちのR-D1s
前々から思ってたけど、やっぱちょっと前ピンだ
レンズ変えてもその傾向が変わらないから、ボディの問題だろう
でもまぁ、とりあえずはいいかな
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: モノクロ - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  R-D1s 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

息の長いデジタルカメラ

こんばんは

R-D1sはまだまだ現役ですね。
うちの”s”無しの方はグリップとファインダー周りのゴムが劣化してきてますが。
やっぱりこのカメラのフィーリングは他では味わえません。
注目を浴びないのが不思議です。
こんな息の長いデジタルカメラって他にはないですね。
もっと大事にしてあげないと ^^;

URL | s-img #m.yNShJI

2012/10/28 21:36 * 編集 *

娘さん、目力あるね~、意思がはっきりしてる印象。
こりゃ、賢くなるで。

おっと、どんなレンズ入手したの~?

URL | ナベ #-

2012/10/28 22:07 * 編集 *

Re: 息の長いデジタルカメラ

>s-imgさん
R-D1は廃れないですよね。
デジタルでこのフィーリングはこのカメラしか味わえないです。
ホント良いカメラですよね。

URL | pirk #-

2012/10/28 22:10 * 編集 *

Re: タイトルなし

>ナベちゃん
レンズのことは後ほど(笑
ちょっと予定外に買ってしまったので、アレなんだけどね。。。
でもいいものですよ、うんうん

娘賢くなるかな〜?
親が親だから、どうだろ?(笑

URL | pirk #-

2012/10/28 22:17 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/335-4168c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

