04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イージースライダー 

R0021222.jpg
RICOH GR


急に更新が続いてるが、何の事はない
たまたま時間が空いただけのことで、明日からはまた放置が始まるだろう(汗


今手持ちのカメラ・レンズなどなどを一斉整理中
1年ぐらい使ってないものは不要と判断し、全部ドナドナ
あわよくばSonnar T* FE 55mm F1.8買えないかと考えているが、多分無理だろな(泣



ちょっと前の話だけど、ARTISAN&ARTISTのイージースライダーなるストラップを買った
これが結構高くて、買うのにかなり悩んだけど、買ってよかった、ホントよかった

今まで色々なストラップ試したけど、これが一番いい感じ

首掛けでカメラぶら下げる分には普通のストラップでいいんだけど、
子供と出かけるときに首からカメラぶら下げてると、
屈んだ時に子供にカメラがぶつかる恐れがあるから斜め掛けしたいんだけど、
斜め掛けするとストラップが短すぎて、写真撮るときに窮屈になってしまう
だからといって、ながーいストラップだと、斜め掛けしてもブラブラになって子供にぶつかる恐れが出てくる

そこで、瞬時に長さ調整できるイージースライダーを買ったのだけど、これが快適でホント素晴らしい
カメラ買い替えてもずっと愛用できそうな感じで、ここ最近で一番素晴らしい買い物だった気がする

と、別にアフィリエイトする気もないので、単なるいい買い物して嬉しかった報告(笑
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: スナップ写真 - ジャンル: 写真

タグ: スナップ  GR 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/354-9fb950e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

