09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があ?...
トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」




トラックバックテーマというものがあるみたいだから、参加してみる

一人旅・・・どこでもいいから旅したい(笑
なかなか旅に出る暇がなくって
今行きたいところを上げるとすると・・・京都かなぁ
4月に会社の同期と行くけど(笑



一人旅って結構好きで、今のうちに一人旅しておこう!ということで、昨年末に東京へ行ってきました
銀座、恵比寿、新宿、秋葉原、上野だったかな?
一番の目的は恵比寿の東京写真美術館で「木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン展」を見に行くこと
二番目の目的は、銀座の中古カメラ屋巡り
三番目は、東京という街を写真に納める

結果的にはやっぱり三番目が一番楽しかった
カメラはLeica IIIbのみで、ずっとぶら下げたまま暗くなるまで東京歩いてました

000028.jpg
Leica IIIb + Elmar 5cm f3.5, Tri-X 400

銀座での写真
いい天気で最高の一人旅日和でした

このときの写真はまたいずれ載せていきます
が、ロクな写真がなかったので・・・載せないかも?

実はまだLeica IIIbをまともに使い始めて間もないのです
やっぱ難しい・・・けど、その分楽しい!

またLeicaぶら下げて旅したいなぁ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
タグ: LeicaIIIb  スナップ  モノクロ 

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/4-281aa6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

