09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」 

平日って特に話題がないんだなぁ、これが
仕事して帰ってきただけだもんね
おまけに仕事の内容は公にしていけないから話題があるわけない←言い訳

というわけで、今日もトラックバックテーマ
これいいね、考えた人天才だよ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分のものにもならない、書き込みなどができないというような点もありますねーほうじょ...
FC2 トラックバックテーマ:「図書館は利用しますか?」



利用してません(キッパリ
というか、市営図書館ってどこにあるんだろう?
地元の図書館ならわかるけど・・・


昨日の日記で東京一人旅したって書いたけど、
そのとき行った東京写真美術館の4階だったかな?図書館があったのね
写真集ばかりの図書館でもう宝の山だったわけ
こんなのが地元にあったら毎週行くよ、ホント

今見てみたい写真集を一つあげるとすると、セバスチャン・サルガドのアフリカ
今手に入れようとすると2万ぐらいかかるから見れない・・・
市営の図書館って写真集置いてあるのかなぁ?
一度行ってみようかしら

DSC_0102.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

モノクロ写真が好きで、持ってる写真集も全部モノクロ
写真集のことはまた後日書くとして・・・

こんなこと書いてると、すげー写真に詳しいみたいだけど、
全然詳しくないし、写真集見始めたのもつい最近

ただ写真撮るだけじゃ進歩ないと思って、うまい人の写真見ようと思ったのが始まり
やっぱプロの写真はすごいね
何がすごいか説明できないけど、すごい・・・というか純粋にいいなって思う
でもプロの評価されてる写真集でも全然興味わかないものも山ほどある

芸術的なセンスとか全然持ってないし、写真の知識も全然ないけど、
自分がいいなって思える写真撮れるようになりたいと思う
まだ心からいいなって思える写真撮れたことないなぁ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
タグ: スナップ  モノクロ  D80 

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/5-cc77e247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

