09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

犬山祭 

DSC_0048.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

日曜に行ってきた犬山祭

久しぶりに一眼+18-200mmなんて持ち出したもんだから、肩痛くなっちゃったよ
しかもライカもぶら下げて、さらにはカバンの中に何故かDP1も入ってたから、そりゃもう・・・(笑

普段からD3+大口径ズーム持ってるような人には余裕の装備かもしれないけど、
いつもバルナックライカやDP1しか持ち歩かないような人には辛すぎました

それにしても、首から70年前のライカ、肩に今時のデジイチぶら下げてるとか・・・かなり妙なカメラ小僧だったと思います(汗


ちなみにライカには、TMAX100入れました
天気よかったし、一度使ってみたかったんで♪
どんな感じになるのか楽しみであります


あ、わかる人にしかわからないけど、マロンちゃん(犬)ホントかわいいです

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: スナップ写真 - ジャンル: 写真

タグ: D80  祭り 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

この写真の色合いがなんか好き。
D80も侮れんな。

URL | ナベ #-

2010/04/05 22:07 * 編集 *

カメラは関係ないよ
被写体が素晴らしかったんだよ

天候にも恵まれて、桜も満開、大勢で賑わっているお祭り
最高じゃないですか(笑

URL | pirk #-

2010/04/05 22:17 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/53-06110d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

