09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

京都旅行10 

000027_3.jpg
Leica IIIb + Elmar 5cm f3.5, TriX400

京都旅行の日記も10回目となりました
まだまだ続きます(笑


清水寺の有名な音羽の滝の正面にあった気がするお茶屋さんです
違ってたらどうしよう(汗

今の気分だと湯豆腐が食べたいです(笑



この京都旅行の日記は時系列順に更新していないので、
ここで2日間かけて歩いた順序を書いておきます(自分用のメモになるし・・・笑)



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
1日目10時に平安神宮すぐ近くの宿に到着、駐車して歩き始める
インクライン→南禅寺で12時過ぎてしまったので、哲学の道手前で昼食をとる

昼食後に哲学の道を歩いて銀閣寺に行ったんだけど、
哲学の道で立ち止まりすぎて銀閣見終わったら2時半~3時ぐらいだった気がする

バスに乗って一旦宿に戻って、少し休憩を取り、平安神宮へ
その後、知恩院へ歩いて、八坂神社を通り、祇園方面へ歩き、鴨川沿いを散歩してやっと夕食
すでに外は真っ暗の状態で宿まで歩いて、部屋に戻ったと思いきや、夜の平安神宮を見に行く
その後風呂入ってビールを飲みつつ何故か出前でピザを頼み夜中に就寝


2日目はバスで清水坂付近まで移動して、茶わん坂から清水寺を目指す
清水寺を一周して清水坂から下りつつ、途中八坂の塔を見て、高台寺へ
高台寺を見たあとにお茶屋さんで休憩して、再び知恩院へ
さすがに2日間かけて歩き疲れたので、ここで宿まで歩いて終了


おれカメラ持って歩くのが大好きで、1日中歩き続けてしまいます
なので、一緒に行った友達には少し悪いことをしたと思ってたりもします

東京へ一人で行ったときも、宿を朝8時ぐらいに出発してから、昼飯以外まったく休憩せずに夕飯までカメラ持って歩き続けてました
やっぱり散歩写真・・・スナップが好きなんだろうなぁ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

テーマ: スナップ写真 - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  LeicaIIIb  京都  Elmar5cm 
旅行  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/72-30aa5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

