05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

旅行帰り 

TX_b.jpg
Leica IIIb + Elmar 5cm f3.5, TriX400

京都行ったときの写真だけど、全然京都っぽくないから京都タグはなしで
以下、まったく写真とは関係の話です(いつものことだけど)



GW中、ずっとブログ更新してるけど、実は29日~1日までずっと予約更新です(汗
毎日更新にこだわってるわけではないけど、続けれるうちは毎日更新したいなって
でも旅行中とか、飲み会がある日とかはキツイから、暇なときに予約してます

なので今日は久々に日記書いてます
ちなみに、ついさっき郡上旅行から帰ってきたところです

今回の旅行では、TMAX100を3本とTriX400を1本使いました
以前に比べて明らかにシャッター切る回数が増えてます
躊躇しないでシャッター切れてるのはいいことかな?
でもダメダメな写真を量産してるだけだったらダメか・・・まぁそれも勉強かな?

今回のフイルムから自家現像にチャレンジする予定です
失敗したらどうしよ(笑
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: スナップ写真 - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  LeicaIIIb  Elmar5cm 
雑記  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

おかえり(笑)

オネーチャンの脚がセクシー!

URL | ナベ #-

2010/05/02 18:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

ただいま

最近おれのブログでは下ネタ発言ばっかりやな
ちょっとは自重しなさい

そういうつもりで撮ってませんので悪しからず

URL | pirk #-

2010/05/02 18:45 * 編集 *

はじめまして。

四条通りのスタバ前ですね。古いカメラと思えないほどシャープな写りですね。祇園では本物の舞妓さんが歩いていますがいいスナップが撮れますよ。気が引けるのでなかなか撮れないですが。

URL | VELO #-

2010/05/02 18:49 * 編集 *

リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。
自家現像がんばって下さい。
私も明日からやっと連休に入りますので、
写真を撮りまくろうと思います(笑)

URL | ロック #-

2010/05/02 19:39 * 編集 *

>VELOさん

はじめまして
・・・ではなかったりしますよ^^

そうです!京都にお住まいなんですか??
エルマーの写りには自分もビックリしてます

祇園で舞妓さんは見れなかったけど、清水坂で舞妓さんを見れました
ただ、本物かどうかはわからなかったです^^;

京都は本当に楽しかったので、またスナップしに行きたいと思ってます♪

URL | pirk #-

2010/05/02 20:13 * 編集 *

>ロックさん

リンクありがとうございます
自家現像頑張ります!
おそらく自家現像レポートするので、ご意見いただけると助かります^^

連休楽しんできてください
自分もこの連休にまだまだ写真撮る予定です(笑

URL | pirk #-

2010/05/02 20:17 * 編集 *

こんばんは。
郡上に行かれていたのですね。
僕も先週、郡上に行きましたよ。
ほんと落ち着くところで大好きな場所です。

さて、僕も自家現像に向けて着々と準備を進めています。
結局ダークレスはやめることにしました。
タンク現像でいこうと思います。
また、ご指導お願いしますね。

京都の写真、やはり僕も健全な目で美脚にいってしまいました(笑)

URL | momotch #-

2010/05/02 21:08 * 編集 *

>momotchさん

こんばんは

先週郡上に行かれてたんですか!なんとも奇遇ですね^^
水の流れが心地いいところでした

自家現像仲間が増えるのはうれしいです
お互い頑張りましょう!

美脚に目が行きますか・・・(笑
自分があまり美脚にセクシーさを感じないからかな?
おいらがセクシーさを感じるのは・・・おっと、ここではやめときましょう(笑

URL | pirk #6pKsKzyc

2010/05/02 21:35 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/80-66c43b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

