05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

郡上旅行 

img020.jpg
Leica IIIb + Canon 50mm f1.8, TMAX100, D-76

GWに家族で郡上(+牧歌の里)に行ってきました
家族での宿泊旅行は、自分が中学ぐらいから行ってなかったから相当久しぶりでした
おれが今年結婚するので、家族4人で行けるの最後の旅行になるかもって思い計画しました

というわけで、今日からしばらくは郡上と牧歌の里の写真です
そして今日からは自家現像した写真です

ご覧の通り、ちゃんと現像できました(笑
いい現像というものがどういうものかよくわかってないので、とりあえず満足です


GWに郡上を歩いていても、フイルムカメラ持ってる人をほとんど見ませんでした
フイルム一眼なら1、2人ぐらい・・・レンジファインダー持ってる人は残念ながら見かけなかったです
若い人も年配の方も、みんなデジタルです
おれなんかは、まさに時代に逆行してる感じですね(笑
70年以上前のカメラぶら下げて歩いてる人なんてホント変わり者だと思います^^;

デジタルはデジタルでいいんだけど・・・フイルムはフイルムでやめられないですね~
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: スナップ写真 - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  LeicaIIIb  Canon50mmf1.8  郡上  自家現像 
旅行  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

LINKありがとうございました。
キレーな仕上がりですね!はじめてとは思えませんね!
というか、写真自体もいいですね!
雰囲気がある・・・というか、空気が写っているというか。
こういうの、好きです。

URL | ringo+m #YD14tAto

2010/05/09 02:38 * 編集 *

綺麗に出来ていますね~
おめでとうございます。
ラボの現像より良く出来ていると思いますよ。
素晴らしい!!!

URL | ロック #-

2010/05/09 09:43 * 編集 *

>ringo+mさん

お褒めのお言葉ありがとうございます
空気が写ってるなんて・・・恐縮です(汗

ちゃんと現像できていて自分でもビックリしてます
ビギナーズラックというものでしょうか(笑

URL | pirk #6pKsKzyc

2010/05/09 22:33 * 編集 *

>ロックさん

ありがとうございます
ラボより良くできてますか!?
なんか恐縮です^^;

ビギナーズラックにならないように、これから自分なりの現像方法を確立していきたいです

URL | pirk #6pKsKzyc

2010/05/09 22:36 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/87-b5cbd074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

