09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

郡上旅行8 

img014.jpg
Leica IIIb + Canon 50mm f1.8, TriX400, D-76

郡上旅行ラストは、旅館近くの飲み屋です
弟と初めてサシで飲みました

この写真が郡上旅行で撮った中で一番好き
やっぱり50mmの世界が好きだ
そしてこのデジタルでは出せない温かさが好きだ



今日美容院行ってきたんだけど、いつも髪切ってもらってるお姉さんにストレス溜まってますか?って聞かれた
頭皮を見るとストレスが溜まってるのがわかるらしい・・・おれにはよくわからんけど
普段全然喋らないのに急に言われたから、よっぽど酷かったのだろうか・・・(汗
ストレスか・・・溜まってるのかなぁ・・・

明日は太閤まつりと若宮まつりに行く予定
せっかくの休みだし、思いっきり楽しまないとね!

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ: スナップ写真 - ジャンル: 写真

タグ: モノクロ  スナップ  LeicaIIIb  Canon50mmf1.8  自家現像  郡上 
旅行  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

兄弟のいない僕には、弟と飲むという感覚が
どんなのか分かんないけど、とっても素敵なことだなあと
思ったり。

きっと、ストレス溜まってると思う。
いっぱい写真撮って、ストレスを解き放とう!

URL | ナベ #-

2010/05/16 00:16 * 編集 *

>ナベさん

ストレス溜まってるのかな?
昔よりは仕事楽しんでるから、そこまでストレス溜まってないと思ってたんだけど・・・

兄弟とサシで飲むのは不思議な感じでした

URL | pirk #6pKsKzyc

2010/05/16 17:52 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirk007.blog31.fc2.com/tb.php/94-3f140259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

